2010年06月28日

まったり

この前仲良しのお友達の家にお泊まりしてきました!


ごはん作るのめんどくさいね、って
買ってきたものとお酒で楽しい会のはじまりです。

二人とも趣味が似てるのでお互いオススメのDVD鑑賞会をしました。
お笑いから音楽系まで
お腹が痛くなるほど笑ってすっごく楽しかったです。
ストレスが溜まっていたんだけど、綻びが広がっていくのを感じて、
凄くリラックス、そしてテンションMAXでした。

興奮してなかなか寝付けなかったほど
またこんなふうにお泊まり会したいです


やっぱり同性は落ち着くなー


タグ :友達


Posted by よるのひ at 22:10 │お泊り会